電話自動応答システム Iver[アイバー]の評価
評価はまだありませんサービス情報
対象業種 | クリニック |
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カテゴリー | 業務効率化 サービス向上 その他 |
サービス名 | 電話自動応答システム Iver[アイバー] |
コンセプト/コメント | 電話自動応答システム「アイバー」は、電話DXで医療者にしかできない対応にリソースを集約し、クリニックの経営課題を改善します。 |
導入効果/解決課題 | 発熱外来や検査、ワクチンなどのお問合せが増えたことで、クリニックの受付は前例がないほど電話業務がひっ迫しました。 電話自動応答システムは、よくあるお問合せは自動音声やSMS送信で応答できます。一方、緊急度が高く医療者の判断が必要な電話はスタッフが対応できるため患者も安心です。電話がつながりにくい状態を解消することで、スタッフの負担・ストレスを軽減しながら、患者の満足度向上を両立します。 |
サービス概要 | 特徴 ■クリニックの受付に特化した医療専門のシステム ■かかりつけ医が導入・利用しやすい料金設計 ■自動音声案内やSMS送信により受付電話が半分〜最大7割削減(当社利用実績) ■複数の同時接続ができるため話し中による患者の取りこぼしを防止 ■問合わせ内容を分析できるダッシュボードを搭載 |
サービス詳細 | ◯クリニックの受付に特化した医療専門のシステム 一般的なコールセンターで使用されるシステムとは異なり、医療に特化して設計されています。クリニックでよくあるお問合せをあらかじめ標準メニューとして設定してご提供しますので、すぐに利用を開始できます。 医療に特化しているからこそ、他のクリニックでの活用事例をご紹介できます。ご契約後も季節や診療科ごとの活用方法を、定期的にご案内します。 ◯かかりつけ医が導入し・利用しやすい料金設計 クラウドサービスだからこそ、使いやすい料金設計を実現しました。初期費用はもちろん、毎月の料金も固定費2,200円(税込)+従量課金制で使った分だけ請求されます。 利用状況は管理画面で確認可能です。 |
販売価格 | 初期費用:55,000円(税込み) 月額費用:2,200円(税込み)+従量課金 |
その他資料 |
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