患者様呼出機 ワンタッチコールの評価

評価はまだありません

サービス情報

対象業種 クリニック 病院 歯科 調剤薬局
カテゴリー サービス向上 待ち時間軽減
サービス動画
サービス名 患者様呼出機 ワンタッチコール
コンセプト/コメント ブザーとバイブレーションで患者様に順番をお知らせ
導入効果/解決課題 患者満足向上/患者様は自分の順番を飛ばされることなく安心して待機する事が出来ます。スタッフ様への順番のお問合せも軽減致します。
サービス概要 患者様のお呼び出し用機器
サービス詳細 ワンタッチコールをご使用頂きますと駐車場など待合室以外で順番を待つ事が可能いなります。

スタッフ様はお呼びしたい番号を指示器より押すだけ

対象の患者様は無線ベルのブザー、振動でお呼出が分かります。

院内の密を防ぎ、二次感染予防になります。
スタッフ様の呼出の作業負担も軽減致します。

約150mの範囲をカバー、中継器使用で範囲の拡大も可能
ワンタッチキーなので操作が簡単。

【動作推奨環境】
院外で届く範囲は約100m以内(中継器は室内に置く場合)
多階層ビルなら上下2フロア以内が目安(中継器なし)
販売価格 お見積
その他資料

今すぐ無料ではじめる

会員登録頂きますとサービス資料のダウンロード、お問合せ(商談・デモ・見積)、
特典の確認が行えます。是非お試し下さい

本サイトご利用の流れ

お客様(医療機関様・調剤薬局様)のサイトご利用は完全無料です。
お客様の課題業務毎にサービスを検索頂けます。
サービスの比較やお問い合わせなどお気軽にご利用頂けます

  • STEP 01

    会員登録無しでも課題業務のカテゴリー毎にサービス閲覧が可能です。ご希望のサービスがみつからない場合は弊社がお探し致します。お問合せより直接ご連絡下さい。

  • STEP 02

    会員登録で資料のダウンロード、サービスのお気に入り管理・パートナー企業や代理店とのメッセージ機能、お問合せ機能がご利用頂けます。

  • STEP 03

    サービス導入検討の際は商談やデモなどサービスページよりお問合せ下さい。パートナー企業や代理店にてご対応させて頂きます。

よくあるご質問

A医療機関様、調剤薬局様のご利用は完全無料です。
同一法人様での複数会員登録なども可能です。
A本サイトは医療ビジネス総合サービス商社の株式会社シンリョウが運営しております。(参考:弊社ホームページ https://corp.shinryo.jp/)
A本サイトでの決済は実施しておりません。サービスを掲載している企業様、又はサービス代理店様、運営企業よりご購入をして頂く流れとなります。
Aお手数ですがお問合せよりご連絡お願い致します。弊社にて責任を持って調査の上、ご提案をさせて頂きます。
A問合せ、メッセージ、見積の受付は24時間実施しております。各種ご回答に関しましてサービス掲載企業、又は運営企業より平日9時~18時に(休業日:土・日・祝日)、お問合せ内容を確認の上、2~3日中のご連絡をさせて頂きます。尚、サービスによっては、お客様にご質問、現地調査を実施など回答に時間を要す場合がございます。お急ぎの場合は株式会社シンリョウ+IT事業部JoinD担当迄0120-7-11296ご連絡TELをお願い致します。