介護経営支援サービス カイポケの評価

評価はまだありません

サービス情報

対象業種 介護施設 在宅
カテゴリー DX化・電子化 オンライン対応 人材確保 サービス向上 その他
サービス動画
サービス名 介護経営支援サービス カイポケ
コンセプト/コメント 介護保険請求だけではない経営支援の介護ソフト「カイポケ」
導入効果/解決課題 カイポケは単なる介護ソフトではありません。 創業から複数事業所展開まで、事業の成長にあわせた様々な経営支援を行うクラウドサービスです。 介護事業経営のベストパートナーとして、カイポケは皆様とともに課題を乗り越え、ともに成長を目指します。 ◆導入事例 訪問看護事業所様 記録作成や情報共有にかけていた時間を35分削減でき、1人当たりの訪問件数を4→6件/日に増加。 生産性向上により収益も150%UPに。
サービス概要 介護事業所の運営に不可欠な保険請求の機能に加えて、業務・採用・購買・金融・営業・M&Aなど、経営改善に役立つ40以上のサービスを事業成長段階に合わせて提供し、介護事業経営を総合的にサポートしています。
加えて、PCやタブレット上で介護記録や保険請求を行えるようにすることで、これまで煩雑な書類仕事に費やしていた時間を削減し、本来注力するべきケアに集中できる環境を実現しています。
サービス詳細 カイポケは介護経営に必要な機能をALLーIN-ONEにしたクラウドサービスです。

月額制の料金で初期導入費、解約の際の費用も発生いたしません。
加えてタブレット1台の通信費も込みで1台貸与させていただいてます。
(※一部の対象サービスに限ります)

「職員の採用支援」や「記録請求まで一気通貫で可能」「クラウドサービスなので出先の入力でもパソコンにリアルタイム反映」など事業所様が抱えていらっしゃる課題や負担軽減できる介護ソフトでございます。
コールセンターもご用意しておりお客様と同じ画面を見ながらサポートもさせていただきます。

また、当社サポートチームによる訪問サポート、オンラインでのサポートも可能です(費用は無料)

【対象業種】
介護業界(主に居宅介護支援、通所介護、訪問介護、訪問看護、児童発達支援、放課後等デイサービス) 
※特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、グループホームは非対応。

【導入実績・事例】
中小事業所から大手事業所まで、42,8250事業所以上に導入(2022年10月時点)

【動作推奨環境】
OS:サポート対象期間中のWindows
ブラウザ:Google Chrome(最新版)

【よくある質問】
Q.利用者が増えたり、パソコンが増えると料金は変わりますか?
A.利用者やパソコンの数によって、利用料金の変更はありません。
Q.法改正時に、追加料金は発生しますか?
A.法改正に伴う、バージョンアップ料金は追加でいただいておりません。
Q.今使っているソフトからの乗換サポートはありますか?
A.今利用しているソフトから、利用者情報、ケアマネ情報、取引先情報のデータ移行サポートを無料で行っております。データ移行サポートをご希望の場合はお気軽にご相談ください。
販売価格 居宅介護支援:5,500円(税込)、通所介護、訪問看護、訪問介護:27,500円(税込)
児童発達支援、放課後等デイサービス:16,500円(税込)
福祉用具 貸与・販売:5,500円(税込) etc
※同一拠点(建物)内の複数事業所での割引などあり。
その他資料

今すぐ無料ではじめる

会員登録頂きますとサービス資料のダウンロード、お問合せ(商談・デモ・見積)、
特典の確認が行えます。是非お試し下さい

本サイトご利用の流れ

お客様(医療機関様・調剤薬局様)のサイトご利用は完全無料です。
お客様の課題業務毎にサービスを検索頂けます。
サービスの比較やお問い合わせなどお気軽にご利用頂けます

  • STEP 01

    会員登録無しでも課題業務のカテゴリー毎にサービス閲覧が可能です。ご希望のサービスがみつからない場合は弊社がお探し致します。お問合せより直接ご連絡下さい。

  • STEP 02

    会員登録で資料のダウンロード、サービスのお気に入り管理・パートナー企業や代理店とのメッセージ機能、お問合せ機能がご利用頂けます。

  • STEP 03

    サービス導入検討の際は商談やデモなどサービスページよりお問合せ下さい。パートナー企業や代理店にてご対応させて頂きます。

よくあるご質問

A医療機関様、調剤薬局様のご利用は完全無料です。
同一法人様での複数会員登録なども可能です。
A本サイトは医療ビジネス総合サービス商社の株式会社シンリョウが運営しております。(参考:弊社ホームページ https://corp.shinryo.jp/)
A本サイトでの決済は実施しておりません。サービスを掲載している企業様、又はサービス代理店様、運営企業よりご購入をして頂く流れとなります。
Aお手数ですがお問合せよりご連絡お願い致します。弊社にて責任を持って調査の上、ご提案をさせて頂きます。
A問合せ、メッセージ、見積の受付は24時間実施しております。各種ご回答に関しましてサービス掲載企業、又は運営企業より平日9時~18時に(休業日:土・日・祝日)、お問合せ内容を確認の上、2~3日中のご連絡をさせて頂きます。尚、サービスによっては、お客様にご質問、現地調査を実施など回答に時間を要す場合がございます。お急ぎの場合は株式会社シンリョウ+IT事業部JoinD担当迄0120-7-11296ご連絡TELをお願い致します。