クラウド型自動受付システム テルミーiの評価
評価はまだありませんサービス情報
対象業種 | クリニック |
---|---|
カテゴリー | 業務効率化 サービス向上 待ち時間軽減 |
サービス名 | クラウド型自動受付システム テルミーi |
コンセプト/コメント | ・来院の集中を緩和 ・受付業務の合理化 ・待合室・駐車場の混雑緩和 ・診察の待ち時間解消 ・患者サービスの向上 |
導入効果/解決課題 | 待合室が変わる導入メリット テルミーiは電話やインターネットで受付を行ない、現在の診察状況も確認できるシステムです。 患者様の操作が簡単だからこそ、高い利用率を実現、全国のクリニックで導入効果を上げています。 |
サービス概要 | ■導入メリットを生み出せる4つのヒミツ 長年診療予約システムの開発を行い、多くの実績を培ってきた当社だからできる強みがあります。 ➀開発メーカーならではの柔軟なソフトと優れた操作性 お客様の声を直接聞く事が出来るため、ソフト開発もお客様の意見に沿ったシステムを作ることができます。 「実際に必要な機能は何か?」というユーザー目線での開発をすることにより、利用率の高いシステムが作り出されます。 ②受付システムのことならワンストップ、オールサポート 受付システムのことなら、何でもご相談ください。電話受付システム・インターネット受付システムだけではなく、診察券発行システム、診察券受付システム、待合室のモニターシステム、窓口のタッチパネル受付システムなど、さまざまな商品をご用意しています。 ③充実のサポート体制 快適にシステムをお使い頂く為に、電話、メール、FAX等で、お問い合わせに対応できるサポート体制を整えています。 また、すべてのお客様とリモートメンテナンスが行える環境を作り、ソフト面のトラブル発生時には、カスタマーサポート部と開発部が連携し、迅速に原因追究・改善を行います。 ④全国で信頼の実績・ロングセラー 診療予約システムの創成期より、受付システムの開発・販売に携わった経験を活かし、医院様それぞれの運用に合ったシステムをご提案します。 そこで得た「信頼と実績」が、さらにより良いシステム開発への足掛かりとなり、テルミーiを進化させていきます。 |
サービス詳細 | ■主な機能とシステム概要 長年診療予約システムの開発を行い、多くの実績を培ってきた当社だからできる強みがあります。 POINT 1 選べる・組み合わせる 受付タイプ(順番制/時間制) 単純明快な受付の順番制、日時を指定して予約する時間制など、4つのタイプからクリニック様に合った運用タイプをお選びいただけます。また、小児科は順番制、婦人科は時間制などの組合わせも可能です。 POINT 2 電話で受付 固定電話や、携帯電話・スマートフォンから電話で受付できます。自動音声案内に従って、ボタンプッシュで簡単受付。「電話回線標準2回線(弊社でご用意します。院内電話線工事不要)」「内科・耳鼻咽喉科・整形外科」「皮膚科さんなどで好評」 POINT 3 インターネットで受付 呼出メール機能 携帯電話・スマートフォン・パソコンからインターネットで受付できます。呼出メール機能で患者様の診察順番が近づくと自動的にメールでお知らせします。 |
販売価格 | 御見積 |
その他資料 |
|
会員登録頂きますとサービス資料のダウンロード、お問合せ(商談・デモ・見積)、
特典の確認が行えます。是非お試し下さい
お客様(医療機関様・調剤薬局様)のサイトご利用は完全無料です。
お客様の課題業務毎にサービスを検索頂けます。
サービスの比較やお問い合わせなどお気軽にご利用頂けます
STEP 01
会員登録無しでも課題業務のカテゴリー毎にサービス閲覧が可能です。ご希望のサービスがみつからない場合は弊社がお探し致します。お問合せより直接ご連絡下さい。
STEP 02
会員登録で資料のダウンロード、サービスのお気に入り管理・パートナー企業や代理店とのメッセージ機能、お問合せ機能がご利用頂けます。
STEP 03
サービス導入検討の際は商談やデモなどサービスページよりお問合せ下さい。パートナー企業や代理店にてご対応させて頂きます。