LINEサポート Sairai[サイライ]の評価
評価はまだありませんサービス情報
対象業種 | クリニック |
---|---|
カテゴリー | 業務効率化 広告・集患 サービス向上 |
サービス名 | LINEサポート Sairai[サイライ] |
コンセプト/コメント | LINEサポートSairaiは、受診導線を集約し、リアルタイムに情報発信できるコミュニケーションツール。”再来”促進でかかりつけ医の関係強化に貢献します。 |
導入効果/解決課題 | よく来院する患者ほど、ホームページを⾒ない傾向にあるため、伝えたい情報がうまく伝わってないかもしれません。 LINE公式アカウントはリッチメニューや応答メッセージの設定により、患者が必要な情報を集約でき、かつ、ダイレクトな情報発信もすることができます。クリニックにとって大切な、定期的に自院を利用してくれる患者にこそきちんと情報を届け、再来してもらうことでかかりつけ医の意識が高まります。 |
サービス概要 | 特徴 ■アカウント作成〜リッチメニュー等の設定まで初期設定を代行 ■ポスターやポップなど友だち登録を促進ツールをご提供 ■メッセージ配信に使える豊富な医療コンテンツ画像をご用意 ■予約システムと連携し、1つのアカウントで運用可能 ※連携できる予約システムはお問合わせください。 |
サービス詳細 | 【サービスの特長】 ◯メッセージ配信に使える、豊富な医療コンテンツをご用意 レイヤードが保有する豊富な医療コンテンツ(画像)をメッセージ配信にご利用いただけます。ユーザ向けプラットフォームSoko[ソーコ]で画像の選択やメッセージの編集ができます。 ◯予約システムと連携し、1アカウントでの運用が可能 レイヤードが正式連携している予約システムメーカなら、予約システムでご利用中のLINE公式アカウントをそのままご利用になれます。 ◯レイヤードサービスと同時利用でより効果的な運用を実現 WEB問診Symview[シムビュー]で友だち登録を促進できたり、デジタルサイネージMedicastar[メディキャスター]の動画コンテンツを利用できたり、同時利用でより効果的な活用が可能です。 【サービス内容】 初期設定:アカウントを開設し、リッチメニューのデザインやメニューごとの応答メッセージの設定などを行います。 集客の導線づくり:友だち登録をしてくれる患者が増えるように、受付用のポップなど案内用ツールをご提供します。 運用サポート:レイヤードユーザ向けプラットフォームSoko[ソーコ]をご利用いただき、メッセージ配信などを行えます。 導入事例はこちら↓ https://layered.inc/works/voice/tanabeclinic 資料のダウンロードはこちら↓ https://layered.inc/sairai/download |
販売価格 | 初期費用:11,0000円(税込み) 月額費用:5,500円(税込み) |
その他資料 |
|
会員登録頂きますとサービス資料のダウンロード、お問合せ(商談・デモ・見積)、
特典の確認が行えます。是非お試し下さい
お客様(医療機関様・調剤薬局様)のサイトご利用は完全無料です。
お客様の課題業務毎にサービスを検索頂けます。
サービスの比較やお問い合わせなどお気軽にご利用頂けます
STEP 01
会員登録無しでも課題業務のカテゴリー毎にサービス閲覧が可能です。ご希望のサービスがみつからない場合は弊社がお探し致します。お問合せより直接ご連絡下さい。
STEP 02
会員登録で資料のダウンロード、サービスのお気に入り管理・パートナー企業や代理店とのメッセージ機能、お問合せ機能がご利用頂けます。
STEP 03
サービス導入検討の際は商談やデモなどサービスページよりお問合せ下さい。パートナー企業や代理店にてご対応させて頂きます。